ピクトアップのインタビュー

「ファンタスティポ」の剛くんのインタビューはすごく良いインタビューだと思いました。どうして剛さん、それを最初から言ってくれなかったわけ?って位、今までのインタビューでプリントされていなかった行間が読めたような内容だと思えたし。これ読んだら今までずっともやもやしていたわかりそうでわからなかった部分がすっきりした様な気分になれました。 グッド 先日のLove Fighterでも、明らかに文章のトーンに変化が現れていて、ストレートにファンへの感謝がくどいくらい 女 出てましたし 汗楽しい
剛くんに限らず人は皆嫌な事、苦手な事も通過して行かなくてはならない宿命を背負ってますからね。苦手を’克服’しようと頑張らなくても、自分の置かれた環境の中で何とか共存する手段を見出す事も大人になる過程だと思えますし、そんな風に割り切れる境地に剛くんが至ったのなら、一ファンとして胸を撫で下ろせた気分になりました悲しい
関係ないかもしれませんが、カート(Nirvanaのヴォーカリスト)が自殺した後、嫁のコートニーが「Live through this(この状況(=夫の自殺)を通過して生きる)」というタイトルのアルバムをリリースして自らを鼓舞したのですが、当時この3語に私はすごく勇気付けられました。だってカートの様に才能があって人類的に重要な人物がいなくなって、私の様な存在が生きていて意味あるのか?って思っちゃたりしたわけですよ?だからカートに先立たれたコートニーが”LIVE(生きる)”と宣言した事は、当時の私にとってすごく重要だったんです・・・(話がどんどん逸れましたが・・・バッド
福岡公演、ちょっとネタバレ情報を見ちゃいましたが、なんとなくファンの反響を意識しすぎてるのかな?なんて意地悪かもしれないけど思っちゃいました。
昨日は@ぴあで東京ドームのチケット案内メールが届いたり、福岡公演とかでモニターチケットが出回っている事も知って、ちょっと衝撃を受けました。。。しょんぼり

チャンネルロックと演技者。

健ちゃん「演技者。」にスケジュール割いてたんですねぇ~。
某テレビ雑誌に載っていたそうで楽しい楽しい楽しい
今日のチャンネルロックも出づっぱりで嬉しい嬉しい嬉しい
黒髪の剛つんもいいですねぇ~。健ちゃんも美人さんでした。
それにしても、あのマナーリストのオバちゃん、ご多分にもれず結局イイ男には目がないのね(笑)。エンディングのハッチャケっぷりは、マナーもへったくれもございませんぞ怒りマーク。でも、ようやく年明けから健ちゃんタイムが増えそうで嬉しいな。
あと「タイガー&ドラゴン」の浅草ロケの様子も流れましたね。
智也に胸ぐらつかまれていたのが高史ですよ(わかりにくかったけど)。
今日ねぇ~、渋谷でショッピングしていたらブッキーに会いましたよー!黒い革ジャンみたいの着てて、めっちゃ可愛かったときめき。映画の舞台挨拶があったみたいですね。HMVの前にはパンダのゴンゾウがずっとプロモーションしてたようで、一緒に写真撮っちゃった拍手
あと、T-FMのオープンスタジオは浜崎さんだったらしく、パルコの周りはエライことになってましたし、渋谷界隈は活気に満ち満ちておりました。
年の瀬ですねぇ~

ひゃほう~!また来ちゃった、天井席!!

オーラス、見事にまたもや栄えある天井席をゲット!! 拍手 拍手 
席がどこになるのかって”抽選”とか”運”って言うじゃな~い・・・
でもSHOCKもファミクラ枠全部外し、キンキコンも毎年天井席なら、まじファミクラに入っている意味ないですからーーーーー 失恋怒りマーク雷 ~切 腹~
来年も元旦から早速縁起が悪い事になるわけだ・・・とほほほほほほほ雨

一億3千万人の感想&ドイツ戦について?!

昨日の「一億3千万人」録画で見たのですが、FNSと違ってちょろちょろ抜きの画がないので、編集が簡単に済んで助かりました。 拍手
それしてにも最近の剛さんの表情は実に穏やかで、「Anniversary」を歌われている時の表情ときたらまるで菩薩様や観音様のようじゃありませんか?まろやかで優しい表情で、ソロアルバムのプロモーションの時の表情とは打って変わって違っている気がします。きっと精神状態もね。ソロの当時は本当に忙しいにも程があったと思いますよ。好きな事して忙しいんだったらまだしも、余計なドラマとかね。。。 汗、きっともっともっと音楽に専念したかったんじゃないかしら?
そうそう「Anniversary」の時の剛さんってえらい極端に右向いてますよね。あれって歌う時に力が入り易いからかしら? 剛さんって意味のない事をしなさそうだから、何かきっとこだわりがあるんでしょうね。
光一さんは髪を切ったっぽかったですね。 ショック メイクもやけに黒くありませんでしたか !?
徳光さんの「(長瀬くんと)二人でよくつるんでるんでしょ?」発言は、いかがなものかと・・・ 汗汗業界では”二人はよくつるんでる”で有名なのかい??「つるんでる」って何か良い響きがしないと思うのですが バッド
キンキキッズの支持率が10代女性と40代女性に集中している結果には思わず爆笑!”へぇ~やっぱりそうなんだ 見る ”な結果でございました。
この前、FMで聴けない局が聴けるかもと思って新しいFM付きの携帯買ったのに、地方局はパケ代がかかるのねーーー。 失恋 ままならねぇっす。悲しい
ところで、今夜のドイツ戦!
悔しかったっすね~。さすがドイツですよ。動きに無駄が一切ないもの。
日本なんて前半は確かによく守ったけど、所詮守りに集中していただけで後半に崩れる事は火を見るより明らかでした。ドイツを相手にせめてドローしようとかって姑息な手段は絶対に通じませんからね。いっその事神風戦法で体当たりしたらよかったのに~ サッカー。所詮0-3も0-10も負けは負けですから、思いっきり胸を借りるつもりで攻めて欲しかったですね。

荒神って映画の荒神じゃなかったのね・・・

剛つんの舞台のストーリーを知って驚きました。
同じタイトルなのに、全然読書脚本が違うんですね(著作権というか商標権でモメないのかしら?)。
やはり新感線でしたね。
新感線の舞台はマボの「スサノオ」以来かな。
なんか、J-webの制作発表レポを見る限りでは、森田さんはヤル気マンマン発言満載でしたね。彼がその気になったら怖いものはないでしょうし、かなり期待できそう!
今夜のVシュランは健ちゃんかなぁ~?
伊東家とかハッキリ言って私にとってはどうでもいいんですよねぇしょんぼり、オマメさん扱いなので(笑)。健ちゃんはテレビレギュラーいっぱいあっても、出番がトータルで1分って感じなので、Vシュランに出てくれることが一番嬉しいです楽しい。魂のワンスプーンも、もはやナレーションもロケもなくなり、いよいよ伊東家的な扱いになってきたしなぁ~汗
ブログを読んで下さっているハーレムのヘビーユーザーさんから「健ちゃん不足が早く解消されますように」って温かい応援メールを頂きました!(さつきさん、いつもありがとうラブ)。こうした皆さんと掲示板などでまた意見交換が再開できたらいいなぁ~と思ってます。ハーレムは固定のアーチストだけを取り扱わないゴッタ煮サイトで、おまけにルールもゆるゆるなので、その分規制慣れしているオンリーファンには辛い(許せない)かもしれませんが、こうしてサイトのノリを分かって楽しんで頂ける方もいると思うと、すっごく励みになります。
なんか、内容があちこちバラけてしまって、カテゴリー「森田剛」でいいんだろうか?

三宅さんの不穏な動き・・・

あのー、怒りマークレギュラー見ても健ちゃん全然出てきませんけどぉ~。
ヒマなハズのお方が「学校へ行こう」にも「Vシュラン」にも2週間ばかり全く姿を現さないのは一体???
しかも、ニコ健もまったく更新されないじゃあーりませんか!
何か他にシークレットなお仕事でも撮ってらっしゃるのー?
それとも、何か悪いことでもしたお仕置きかしら(笑)
なんだかとっても気になる今日この頃ですバッド
っていうか、単なるグチ・・・もっともっと健ちゃん宣言です。
さみしー悲しい