玉山本、時々ブラット & J

14
JUGEMテーマ:KinKi Kids
JUGEMテーマ:玉木宏

JUGEMテーマ:山田孝之

昨日の玉木宏さん。
あっ「SMAPxSMAP」のビストロに出てた時の玉木ね。
あの人ってば、ふつうでいいのにどーーーしてあんなみょうちきりんな髪型するのかしら
あのヘイヤースタイルで喜ぶファンっているのかしら
ふつーでいいのに、ふつーでさ。
んもー、ままならねーーーーー。

でも、食べっぷりの良さで惚れ直しましたが。
あと、食べてる時の表情が剛さんに似ててカワイイの。
あんなにほっぺのふくらみが違う2人なのにね。

しかも玉木って、食べる時は右利きなのね・・・。 
ナイフとフォークも右利きもちでしたが。

でも銃を撃つ時は左利きよね。あと、ナイフを投げる時も。
なんて。

ところで、銃とナイフで思い出しましたが、先日「イングローリアス・バスターズ」を見ました。
ブラットさんが出てるので、これは映画館で見とこ、と思って見ましたが・・・・
まぁ、はっきり言って、全然足らんてぃーのって感じでござんした。
ストーリー的にもありきたりで、先がまるっと読めるし。
タラちゃん得意の会話劇も全然おもしくないし。
宮藤さんや福田さんの方がよっぽど笑えますよ。
やっぱ、彼もネタが尽きてきたんかしら
ちょっと残念でした。

ブラットもさ、全然ぶらっとしか出ないしさ。
ランダ大佐役の人が主役じゃないのって位、彼の方が全然光ってたし、見せ場が多かったような・・・。
なにもあんな映画にわざわざブラッド使わなくても、なんて思いましたが・・・。
でも、役者なら一度はタランティーノ作品に出てみたいと思いますやね、きっと。

まぁ、お勧めしません。私からは。
お金返して貰いたいと思うほど、つまらなくはなかったですが。

ところで「新堂本兄弟」の山田孝之さんですが、あの番組収録の前に行われたサプライズバースデーイベントと打って変わって元気で驚きました。
さすがはプロ。
しかも、収録までに少し休めたのか??目もまっかじゃなかったですよね。

髪はさんざん後ろをポニーテールにしてたからか?それとも意図的なのか?後ろ側がもっこりしたままでしたが、それはそれでヘイヤースタイルとしては中々良かったかも。(なんて思うのはわいだけだろうが・・・

でも、KinKiさんを引き立てるには、一役も二役もかったかと思います。
よーやった、山D

ひと昔前だったら、対等に争えたかもしれませんけどね・・・・
まぁ確実に15歳の時ならね、そりゃあもう。

でもさ、山Dの良さってさ、やっぱ見かけだけじゃないっすよね。(確かに見かけじゃあねーだろと思ったね、あなた今!)
あーしの中で一番大きいのは、やっぱ音楽の趣味が合うって事もですけど
やっぱさ、ファッションもヴィヴィアンずくめじゃないですか!
そういうとこもノリが合うというか、やっぱシンクロしてる感じがイインすよね。
だって、ヴィヴィアンはPUNKですよ。
PUNKファッション発祥のブランドだったんですから。
なんたって、長年ヴィヴィアンの店@ワールズエンドに行くのが夢だったんすから。
そのワールズ・エンドのヴィヴィアンの店行って、左の手袋だけ2つ買っちゃった事もあるあのヴィヴィアンなわけですよ!
どーしてこんなに気が合っちゃうのかなって思うわけですよ。

しかもさ、めっちゃ気になるのが、山Dのお部屋のフィギュアコレクションの背後にあったSEX PISTOLSのボックスでやんすが(これももちろんヴィヴィアンともつながりますしね!)、これは何??
ピストルズのフィギュアが入ってたボックス????
あとさ、オースティンパワーズのフィギュアとかもあったしさ、もうノリがめっちゃ合いすぎで恐いっす。

この前もさ、たまたま携帯でめったに更新されない山Dのブログチェックしたら、その日に更新されてたしさ。
うっへーーーーーーーっと、不気味だったっすよ。
こんなに気が合う経験、KinKiさんとした事ないもんね。
昔は剛さんがこんな風に私の好きな路線に向かってくれるんじゃないかなぁって淡い期待を抱いていましたっけ・・・。

やっぱ、おいら、ジャニーズさん向きじゃないのかも・・・・。
↑いまさら。

では、またすぐきます。

WAVE GOODNIGHT

P.S.
うちには来なかったよ、J album。
明日にはきっと来るよね、J album。
レビューしたくなるトラックがたくさんあるといいな。