パイレーツオブカリビアン 生命の泉 見た。#eiga

28

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」見ました。

なんか、げんなり。

正直、もうジョニーが出てる映画見たくないって思いましたね。

この自他共に認める長年のジョニーファンの私がそう思うんだから、よっぽどの事かと。

歴代のパイレーツの中でも今作が最も駄作。

まぁ、強いて良かった点を上げるなら、歴代の中でもジョニーの出番が一番多いんですが
やっぱ、オリーやキーラ・ナイトレイが出てないパイレーツなんて、オモシロくない!

それに、全然海にいないし。

船にもあんま乗らないし。

そんなのパイレーツ・オブ・カリビアン???!!!

って感じです。

あの呪われたパイレーツやモンスターみたいな
インパクトがあるキャラも出てこないし

せっかくのマーメイドは悪役だし

宣教師の人はちょっとイケメンだけど、オリーほどじゃないし。

今更のペネロペって感じだし。

ストーリーも「インディアナ・ジョーンズ」みたいで

なんか3Dになると失うものが大きいなぁって感じでありんす。

エンドロールの後にちょっとストーリーが続きますので、
気になる方は最後までいた方が良いです。

つーか、元々日本のお客さんって、エンドロールで帰る人少ないっすよね。
なんてマナーがいいんだろう。

続編があるみたいですが、もう見なくてもいいかな。

オリーとキーラが出るなら見るけど。

ジョニーもさ、同じ監督の作品ばっか出るようになってから、
全然オモシロくなくなっちゃったな・・・。

今週はダニー・ボイルの「127時間」を見に行こうかなと。

映画的には絶対にこっちの方が価値がありあそうだもん。

っじゃ。

おさらば。

JUGEMテーマ:映画