JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KinKi Kidsただいま。(おかえり。)
ちょっと留守してる間にいろんな事があったんですね。



ジャニーズ感謝祭、つか

いまごろになって

なんでおいらのいない隙に、トントン拍子




ほいでもって、J albumレコ発イベント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんの?
いまごろになって

たしかKinKi Kidsでは E album以来?
全く


こっちもおいらが行けない状況下で、久しぶりのイベント開催きまるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・



ああ無常、じゃなかった、無情。

てか、きょっとーっんって感じっす。
完璧仲間はずれ気分。



普段、お仕事とかその他の事情でライヴやイベントに参加できない方のお気持ちが、すごくよく分かりました。

こんな感じの疎外感を味わうのですね・・・・・・・・・・・・・



なんか何にもないのが当たり前という期間がすごく長く、しかもそれに慣れてしまったせいか、返ってなんかあると逆にストレスになる

なんて自己中心的で未熟者なんでしょう・・・・


まっ、すっぱりあきらめて、次に備えようーーーーっと。



それにしても、光一さんと亀ちゃん対決はなにより見たかったですけどね。
下手したら、SHOCKやKinKiさんのライヴよりある意味貴重なんで見たかったっす。

とにかく、今年は何かの節目なのか異例の事続きですよね。
諸行無常って事ですね。←大げさ


紅白もジャニーズさんが4組出演になるなんて、嵐パワーすごすぎ。

そう言えば、昔KinKiさんも特別出演した事ありましたね。

そんな、なんやかんやが決まっていた時、おいらはこんなとこで紅葉を楽しんでいました。


KinKiさんのファイルだけ顔なし。

あとは”剛くん”がついたメモリースティックとスシ王子のマイ箸ね。

こんなのはじめて!!!!
とにかくハイテクなホテルでしたよ。
しかもバスタブが向かいにあるんですけど、位置が高過ぎて中々足を渡せないの。

この雑誌早速買いました。
あとは「Twilight: New Saga」の話題で持ちきりでした。
んじゃ、またすぐきます。
ばっははい。

じゃない、WAVE GOODBYE

↑今年いっぱいはこれで通します。