第65回 紅白歌合戦 雑感 随時更新中

167

あまり興味のないアーティストさんの時に感想をアップしていきたいと思います。

 

紅組トップのHTK48は、いきなりの口パクだった。

白組トップはSexy Zoneでしたが、どちらかというとジャニーズSummaryって感じ

主役のスペースが狭かったけど、豪華でした。

あと、マリウスくんや松島くんがバックにいたのが、嬉しいですね。

そう、佐藤勝利くんがまた男らしくなってきました!

 

審査委員席では阿部寛さんと仲間由紀恵さんが隣同士!「トリック」ファンにはたまらんですね!

でも、仲間さんは蓮様のコスチュームでいらっしゃったのは粋でしたわ。

 

「ようかい体操第一」では、櫻井翔くんは振りがうろ覚え感丸出しでしたが、最後列の関ジャニ∞のはっちゃけぶりがが最高でした!特に丸ちゃん!いつも元気で楽しい人です。

 

続くSKE48さんも口パクやった。

やっぱ人数が多いと全員にマイクが用意できないのかな?

ダミーのマイクを持たされている人もきっといたはず。

 

藤あやこさんの時にふなっしーが出てきたけど、ちょっっと汚れが目立ってたよ〜!

ホッペを押さえるから、そこのトコだけとかも、ちょっと黒くなってた

 

@nhk_kouhaku のツイッターが紹介されましたが、ジャニーズさんの画像やツイートは更新されないんですよね??

こういう例外ってやめて下さらないかしら。

 

伍代夏子さんのバックのV6の日舞はステキでした。

あの姿で岡田准一くんに黒田節を踊って欲しいよ〜〜

伍代夏子さんの歌紹介の時に、三宅健くんがうっかり「伍代夏子さんに踊らされてる」っていってしまったのは、気の毒でしたね。健ちゃんも緊張してたのかな?

 

苦手な演歌のバックに関ジャニ∞が出て盛り上げてくれると嬉しいす。

丸ちゃん、懲りずに女装してましたが、あの方は何を目指してるんでしょうかね。

お祭りの盛り上げには、欠かせないエンターテイナーです。

 

「花子とアン」コーナーは感動してしまいました。

あんなに主要キャストが一堂に会するなんて奇跡に近いですよね。

吉高由里子さんじゃなくても、泣きそうになりました。

大好きでした「花子とアン」

ドラマでは亡くなっていた育也さんがいたのも、嬉しかったっす!!

 

TOKIOの「Love You Only」は最高に盛り上がりましたね!

会場を一つにする力、長瀬智也くんにはありますからね。

サマソニもあんな風に盛り上がったんでしょうね。

長瀬くんは男子も憧れる存在ですしね。

ジャニーズの中でも奇異な存在では?

 

中島みゆきさんの「麦の唄」の時にマッサンがエリーの手を取っていたのが素敵でしたね。

マッサンも一話残らず見てますが、本当に心が温まるドラマです。

玉山鉄二くんもホントに魅力的で

エリー役のシャーロッテさん、涙を見せていましたが

彼女は本当に日本人の心が宿っている様に感じます。

 

トリの嵐

私の大好きなナンバー「感謝カンゲキ雨嵐」が聞けて嬉しい。

GUTS!もネイヴィーな感じが可愛かった。

 

あーそれにしても、この後、本当にカウコンやらないワケ??

シンジラレナイ

なんて物足りない新年の始まりでしょうか!!

 

2015年も頑張って生きて行こうと思いますので
引き続きお付き合いよろしくお願い申し上げます。

皆様にとっても、素晴らしい一年となる事をお祈り致します。