国分太一くん ベッキー休業「驚いた」 “不倫LINE”流出にも衝撃「怖い」

57

TOKIOの国分太一(41)が29日、MCを務めるTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金曜8:00~9:54)で、不倫騒動渦中にあるベッキーが休業すると報じられた件について言及した。不倫騒動渦中にあるベッキーと川谷絵音番組冒頭で、ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動を取り上げ、ベッキーが休業を決めたという29日付のスポーツニッポンの紙面を紹介。国分は、休業について「驚きました」と率直な感想を伝えた。曜日レギュラーのヒロミも、ベッキーの不倫騒動について「びっくりしました。イメージと違うというのもあったし、本当に驚きました」と語った。

また番組では、『週刊文春』(1月28日号)に掲載された「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春」「センテンススプリング」といったベッキーの釈明会見前日のLINEのやりとりも紹介。記事では、LINEの入手元は「川谷の将来を憂うある音楽関係者」と書かれており、国分は「音楽関係者とつながりあるので怖いなと思った」と心配した。

情報源: 国分太一、ベッキー休業「驚いた」- “不倫LINE”流出にも衝撃「怖い」 | マイナビニュース